ブログ

ギャラリー更新しました

2013.03.11 Monday

 

POPBOX有楽町、無事終了しました。

ご来場くださった方、作品をお手に取ってくださった方、どうもありがとうございました。

 

新作をギャラリーに追加しました。

しばらくは決まった展示もないので、その分、いろいろ試しながら描いていようと思います。

 

 

 

感情水の膜

2013.03.07 Thursday

 

今井ちひろ/ナガモトマイ 展

『ヌーのいた道〜大きなコドモ達の探しモノ』

山猫軒(埼玉県入間郡越生町)

2013.3.1 – 4.28  11:00 – 19:00/金土日祝のみオープン

ヌーのお道具箱(blog) http://mnagamoto.exblog.jp/20030909/

今井ちひろさんHP    http://www.geocities.jp/chiro_imai/

 

今井さんのことは以前まいぽんから聞いていて、じっさいに見てみたいと思っていました。

あの場所にあった空気の展示だと予感しています。

実はまだ肝心の梅の咲いてる時季に越生へ行っていないので、今年こそ。

開花が遅れてるため越生梅林の梅まつりは3/24までだそうです。

 

 

 

前記事でもかきましたが、Nuuの世界観におじゃましています。

展示のタイトルにある、コドモ達が流すなみだに溺れるヌーです。

彼らの感情はきっとそれぞれ誰もが感じたことのある温度をしているのかな、と想像しました。

まだ構想中のころにストーリーを見せてもらったので、飾られている作品たちがどんなふうになってるのか、とても楽しみです。

 

 

山の春を感じに是非。

 

 

1 / 11