ブログ

新緑の越生

2013.04.29 Monday

 

4/19 久しぶりの山猫軒

ナガモトマイちゃんと今井ちひろさんの展示へ。

母のまなざしと、母なる大地の色。

包み込むようにあったかくて、やさしい展示でした。

 

本日最終日。

http://mnagamoto.exblog.jp/

最後までたのしんでね。

 

 

よく晴れた午前の光りが心地よい道のり。

芽吹いた瞬間の山はふわふわしていました。

「みどり」だけでこんなにたくさんの色があって。

水彩道具もってくればよかった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ってくださった方がいたようで安心しました。

どうもありがとうございます。

可愛がってやってください。

 

 

POPBOX吉祥寺 はじまりました

2013.04.27 Saturday

 

POPBOX 吉祥寺

4.27(sat) – 5.26(sun) @吉祥寺ロフト 2Fマーケット 10:30 – 20:30

☆5.3(fri) 13:00 – 15:00 ライブペイントします

 

有楽町の時に置いたスクエアの原画も置くことにしました。

プラス、新作の木に転写した複製画作品も仲間入り。

A5サイズのパネルと葉書サイズ(マグネット付)をつくりました。

この形が予想以上に良い感じにできたので、今後もいろいろ工夫しながら続けたいなぁと思います。

手探りで作っていたので表面がまだ衝撃に弱いです。

ニスでコーティングはしていますが、硬いもので引っ掻いたりするとちょっとはがれてしまいます。

これも今後の課題として修正していきたいです。。

ポストカードは新作ちょっと間に合わず、、でき次第追加します。

約1ヶ月、久しぶりの吉祥寺におじゃまします。宜しくお願いします。

 

スペースのいろいろ事情で、たいへん柄々しくなっております。。

 

物販コーナーでもアイテムごとにちょこちょこ展開していますので、探してみてください。

このほかにブックカバーやイヤホンジャックもあります。

 

 

 

 

イベントのお知らせ

2013.04.18 Thursday

POPBOX 吉祥寺

4.27(sat) – 5.26(sun) @吉祥寺ロフト 2Fマーケット

10:30 – 20:30

☆5.3(fri) 13:00 – 15:00 ライブペイントします

 

今回は原画ではなく、複製で何か作って展示販売する予定です。

新作レターセット、ポストカード製作中^^

宜しくお願いします。

 

1 / 11