ブログ

ポスターデザインさせていただきました

2014.09.19 Friday

生活雑貨の『Bleu Bleuet』の28周年アニバーサリーのメインビジュアルを担当させていただきました。
17日より、全国の各対象店舗でスタートしています。

http://bleubleuet.co.jp/

店舗でのポスター掲示と¥2,500以上お買い上げの方へノベルティのA5ノートもプレゼント。
表も中身もまるっとデザインいたしました。
HPではiPhone用とPC用の壁紙も配布中。

お近くの店舗で見かけた際は宜しくお願いします。
ノートは数に限りがあるのでお早めに。

 

 
5年越しでようやく新しい形で、また仕事させていただけることになり嬉しいです。
すべてのことが、 今にいきています。

 

ノートはこんな感じ

 



夏が終わりました

2014.09.04 Thursday

 

個展『サンライト』終了しました。
ご来場くださったみなさま、はるばるありがとうございました。
お近くだった方も、たまたま来たら絵があったという方も、見てくださってありがとうございました。
最終週はあっという間に秋が来てしまったような気候でした。今はすこし淋しさを感じながら先の季節へ思いを馳せています。

ギャラリーの様子と写真は、後日まとめてupします。
年内は展示を予定していません。また、来年は今のところ個展をお休みするつもりです。(予定は未定、だけど)
思いを描き溜めてまた見ていただける日がくるように細々と続けていきたいと思います。
身近なところで日々自分の絵を楽しんでもらえることが、一番の目標です。

 

TRIO’ライブも大盛況でした。
身を乗り出して聴いてしまいました。楽しかった!

終わってから森さんから少しスウェーデンの森のことをきいて、ますます興味が出てきました。
そろそろ本気で行くことを考えよう…。
またお会いしたいです。

 

 

 

 

 

名残惜しくて帰れずにいたら本当に帰れなくなってまさかのお泊まり。。。
最後の最後にやらかしてしまいました。残ってくれたスタッフさん、南さんありがとうございました!
(冒頭の写真は翌朝ギャラリーで起きた時に撮ったものでした)

1 / 11