ブログ

二人展スタートします

2016.05.19 Thursday

明日20日より『5月のいろ』展が始まります。
詳細については一つ下の記事をご覧ください。

天気に恵まれる1週間のようで、私もギャラリーの外を散歩したくなりそうです。
ぜひお立ち寄りください。

 

上野界隈のカルチャーニュースなどを伝える『上野経済新聞』に掲載していただきました。
直前に取材していただいたので私のみの視点になっていますが、良かったらシェアお願いします*

http://ueno.keizai.biz/headline/1752/

 

 

 

 

5月のいろ

2016.05.09 Monday

 
『5月のいろ』
浅野みどり・小池葉月 二人展
2016.5.20(Fri) – 5.25(wed)
12:00-19:00 (Last day -15:00)
フリュウギャラリー(千駄木) HP

来週のお知らせとなってしまいましたが、イラストレーター/デザイナーの浅野みどりさんとの二人展を開催します。
お互いの名前にちなんだカラーをテーマに描きます。

今回はずっと描きたかった谷根千や私が住んでいる地域の緑と、多肉植物の新しいシリーズを制作しています。
今週ぎりぎりに出来上がる予定の特注フレームをきちんとお披露目できるかハラハラ。
鳥ブローチと新作ブローチ(予定)、昨年の手ぬぐいなども販売します。

早すぎる夏のような陽気が続いていますが緑が濃くなって爽やかな季節、谷根千さんぽがてらお立ち寄りください。

1 / 11